水谷豊・反町隆史と『相棒』ショット「最高な一日でした!」

※大浦龍宇一オフィシャルブログより

水谷豊・反町隆史と『相棒』ショット「最高な一日でした!」

3月22日(金) 18:12

俳優の大浦龍宇一が、21日に更新した自身のアメブロで俳優の水谷豊と反町隆史との『相棒』ショットを公開した。

大浦は3月20日に放送された、『相棒』の最新作『相棒season17』(テレビ朝日系)最終回2時間スペシャルに登場。最終回の『新世界より』は、遺伝子工学の世界的権威である大学教授が殺害され、記憶喪失だという男女が捜査線上に浮かぶ。そんな中、致死率100%のパンデミックの危機が訪れ、右京(水谷)と亘(反町)は、人類滅亡の危機を救うことができるのか……という展開だった。大浦は殺された大学教授と共に鳥インフルエンザの研究をしていた准教授の八木橋健司役で出演した。

この日、「相棒。本物のお二人に囲まれて 笑」と、白衣姿での水谷と反町との3ショットを公開した大浦。「観てくださった皆さん、ありがとうございました!」と感謝を述べ、「重要な要のポジションを任され、思いっきり役とともに、素敵な時間を生きさせて頂きました。番組スタッフ、共演者の皆さま、ありがとうございました!」とつづった。

同じく3月20日に息子が中学校を卒業した大浦は「昨日の昼は、人生の相棒、息子の中学の卒業式を見守り、夜は、相棒最終回スペシャルの放送の出来上がりを見れるという、まさに相棒づくしのスペシャルな最高な一日でした!!!」と感慨深い様子。「幸せでーす!!!」と喜びを爆発させた。

この投稿に「すごいスリーショットですね。素晴らしい!」「3人とも若々しくて素敵すぎます!」「重要な役どころでしたね」「また他の作品で拝見出来ることを楽しみにしています」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「相棒づくしのスペシャルな日」(大浦龍宇一オフィシャルブログ)
大浦龍宇一、警察官から職質に遭うも手応え「成功のようです」
大浦龍宇一、雪で車中泊「グッディ!」取材に遭遇し助けられる
戸田恵子『なつぞら』撮影でハマっている俳優を告白「面白すぎます!」
大友花恋、電車内でこっそり撮影した動画を公開「応援してください」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ