市川海老蔵、引退したイチローへ感謝と労いのメッセージ「沢山の夢を見せて頂きました」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、引退したイチローへ感謝と労いのメッセージ「沢山の夢を見せて頂きました」

3月22日(金) 17:06

歌舞伎俳優の市川海老蔵が21日に自身のアメブロを更新。同日に現役引退を発表した米大リーグ・マリナーズのイチロー外野手(本名 鈴木一朗)へ感謝と労いのメッセージをつづった。

この日海老蔵は、イチローの引退を受け「多くの夢を」というタイトルでブログを更新。テレビ画面に映ったイチローの写真を複数公開し、「多くの夢を多くの記録を沢山の夢を見せて頂きました。ありがとう御座います。」と活躍に感謝の気持ちを述べ、「心からお疲れ様で御座いました。」と労いブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「イチロー選手の活躍が見れなくなるのは、寂しいですよ」「ホントにホントにお疲れ様でした!ですよね…。沢山の夢を見させて頂いて、感謝の気持ちしかないです。」「イチローさんの有終の美涙しながら応援しました 本当に長い間夢を見させてくれてありがとう」などの声が多数寄せられている。

イチローは、プロ3年目の1994年に日本プロ野球史上初のシーズン200安打を達成。大リーグ1年目には最優秀選手(MVP)と新人王に輝き、2004年には262安打を放ち84年ぶりに大リーグ記録を更新。2016年8月には史上30人目、日本選手として初の大リーグ通算3000安打を達成している。

【関連記事】
「多くの夢を」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、子ども達と北海道へ「3人で温泉 はいりたいです笑」
亡くなった内田裕也さんを悼む声 海老蔵ら芸能界から続々「計り知れない魅力」
市川海老蔵、子ども達が“人生初”の経験「わたしも今度2人の行くときにお供させてもらお」
市川海老蔵、息子・勸玄くんが卒園式へ「初めて幼稚園に行った日の事 覚えてる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ