小柳ルミ子、久々に会った堺正章と2ショット「堺先生の事 大好きです」

※小柳ルミ子オフィシャルブログより

小柳ルミ子、久々に会った堺正章と2ショット「堺先生の事 大好きです」

3月21日(木) 17:57

歌手の小柳ルミ子が、21日に自身のアメブロを更新。タレントの堺正章と久々に会ったことを報告した。

この日小柳は「堺先生ともお久しぶりにお会いしました」と報告し、堺との2ショットを公開。「堺先生のMCは、完璧です!」とコメントし、さらに「堺先生の事 大好きです」とつづった。

また、堺について「面白いし、チクリと言っても嫌味にならないし、博学だから表現の幅が広いし、頭の回転が速いし、何を言っても品格があるから下品にならない!! ベースに、出演者に対して優しさや愛があるから、何を言われても、笑いに持って行ける!!」と述べ、「素晴らしい才能です」と絶賛した。

最後に小柳は「堺先生 司会の【THE カラオケバトル】」「是非 観てね」とPRし、ブログを締めくくった。

堺がMCを務める元祖カラオケ採点番組『THEカラオケ★バトル』(テレビ東京系)は、全国の歌のプロや歌うまシンガー達が集結し、カラオケマシンの採点で歌声を競い合う番組。小柳は27日の放送でゲストとして出演する。

【関連記事】
「堺正章さんともお久しぶりね!!」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
小柳ルミ子、“メモ魔”である自身の実態を明かす「恥ずかしながら、公表しちゃいます」
小柳ルミ子、2か所のセブンイレブンで13個ゲットした「マイブーム」を告白
小柳ルミ子、“大好きな”澤穂希さんとの2ショットを公開「私の喜び、良き思い出」
小柳ルミ子、宝塚音楽学校時代の写真を公開「素敵」「可憐で可愛い」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ