Amebaニュース

辻希美、次男が6歳の誕生日を迎えしみじみ「嬉しいようで寂しくて…寂しいようで嬉しくて…」

3月21日(木) 17:08

タレントの辻希美が20日に更新した自身のアメブロで、次男・昊空(そら)くんが保育園で先生から貰ったプレゼントを公開した。

この日、「今日は園で3月生まれのお友達のお誕生日会のため登園した昊空」と明かし、「先生方からの嬉しい贈り物をもらってきました」と嬉しそうに報告。

「先生からのお手紙や昊空の手方や体重、身長が書いてあって 表紙はおにぎり 可愛い」とコメント。昊空くんがプレゼントを持っている写真を公開し「手作りで愛のあるプレゼントありがとうございました」と感謝をつづった。

また、翌日21日に更新したブログでは、「そっちゃんが6歳になりましたぁ~ おめでとぉ~ぅ」と昊空くんが「6」の形をしたバルーンを持ちポーズを決めている写真を公開。

続けて「何度も言いますが、、、赤ちゃんだと思っていたソラが6歳かぁ としみじみ 嬉しいようで寂しくて…寂しいようで嬉しくて…何だか色々な思いがいります」(原文ママ)と複雑な心境をつづった。

しかし、「でもでもおめでたい日 今日はみんなでお祝いです!凄く今日を楽しみにしていたソラ ステキなbirthdayになるようかぁさん頑張ります」と気合を入れた様子でつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「3月生まれ」(辻希美オフィシャルブログ)
「6歳」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、ほとんど寝てくれない三男「ミルクも拒否るほどグズグズ」
辻希美、次男の卒園式で涙「成長が早くて親が子の成長についていけていない」
辻希美、夫・杉浦太陽からのホワイトデーのお返しに感激「自慢の旦那です」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ