アンガ田中、愛犬・キャンディちゃんが天国へ旅立つ「立派な生涯だった」

※田中卓志オフィシャルブログより

アンガ田中、愛犬・キャンディちゃんが天国へ旅立つ「立派な生涯だった」

3月20日(水) 18:02

お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が19日にアメブロを更新。愛犬・キャンディちゃんが天国へ旅立ったことを明かした。

この日田中は「本日、お昼前に実家のワンちゃん キャンディが亡くなりました。」と報告、「ブログでも何度も紹介していたし、テレビでも「ポチたま」に一緒に出演して、キャンディと僕の2人で尾道を旅したので、知ってくださってる方も多いと思います。キャンディの記事を楽しみにしてくれていた方も多かったので、報告しておきます。」と説明した。

また「年末から、寝たきりになっていまして、春まで頑張りましたが、今日のお昼頃天国に旅立っていきました。」と状況をつづり「でも、大型犬で17歳まで生きたので、立派な生涯だったと思います!もう一度一緒に山を走り回りたかったなぁ」とキャンディちゃんとの2ショットなどを公開、「みなさん、キャンディの応援ありがとうございました!!」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「がんばったね。キャンディ。」「大型犬としては凄い長生きだと思います」「とても大切にされていたのが伝わってきます」「これからは田中さんが幸せいっぱいな生活ができるように見守ってあげてね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「キャンディ天国へ」(田中卓志オフィシャルブログ)
アンガ田中、所ジョージに教わった大福の食べ方を紹介「めちゃくちゃ美味しかった」
新井貴浩、カープ3連覇でファンに感謝 アンガ田中&鈴木福も祝福コメント発表
広島カープ・新井貴浩、現役引退を発表 アンガ田中が「ショックすぎる」とコメント
キンタロー。アンガ田中に「旦那を監視する怖い人っ!」とイジられ「私 怖いですかね?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ