キンタロー。アンガ田中に「旦那を監視する怖い人っ!」とイジられ「私 怖いですかね?」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。アンガ田中に「旦那を監視する怖い人っ!」とイジられ「私 怖いですかね?」

8月28日(火) 18:45

お笑い芸人のキンタロー。が、27日に更新したアメブロで、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志にイジられてしまったことを明かしている。

キンタロー。はブログで以前より、夫の帰りが遅かったり留守中だと不安になってしまうことを公言しており、その不安を解消するために何度か夫の居場所をGPSで追っていることもつづっている。

また、23日には『旦那の怪しすぎる行動!』というタイトルで、外出する夫が行き先をすぐに言わず「なんでお前に言う必要がある??」と言われモヤモヤしたという内容のブログを更新していた。

27日のブログでは、名古屋に泊まりの仕事だったため「夫がはめはずさないかとても心配でした」と不安がっていたが、田中に「でた!旦那を監視する怖い人っ!」とイジられてしまったことをつづり、「私 怖いですかね?」とコメント。

これに対してファンからは「私も旦那の行動きになりました、だから怖くないです!」「全然怖くないですよー 当時心配があったからこその結果だから」「怖くないです 男にはわからない!!女のジェラシー」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「愛は地球を救う。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
「旦那の怪しすぎる行動!」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。夫の朝帰りにモヤモヤ「トラウマなんですけども。。」
キンタロー。欅坂46のものまねをし「ネットがめちゃくちゃ荒れていて、、涙 びっくりしました」
キンタロー。マドンナに扮し「そ、そ、そっくり~~~激似~~」と自画自賛
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ