新井貴浩、カープ3連覇でファンに感謝 アンガ田中&鈴木福も祝福コメント発表

※鈴木福オフィシャルブログより

新井貴浩、カープ3連覇でファンに感謝 アンガ田中&鈴木福も祝福コメント発表

9月27日(木) 12:11

広島東洋カープ所属のプロ野球選手・新井貴浩が、26日に自身のアメブロを更新。同日、セ・リーグで3年連続9回目のリーグ優勝を果たしたことを報告し、ファンに感謝を述べた。

「3連覇達成!!」というタイトルで更新したブログで新井は、「球場を真っ赤にそめてくれたファンの皆さん いつも応援ありがとうございます」と感謝のコメント。本拠地である広島・マツダスタジアムで優勝を果たしたことから、「3連覇をファンの皆さんと共に…27年ぶりに地元・広島で達成することができて本当に幸せです!」と喜びいっぱいに述べた。

今月5日に更新したブログで、今季限りでの現役引退を発表している新井は「日本一まで共に走りぬきましょう!僕も全力で頑張ります!」と意気込みを語った。

広島カープファンとして知られるお笑いコンビ・アンガールズの田中卓志も同日に自身のブログで、「選手の皆様、監督、カープの皆様!お疲れ様です」「苦しい時でも優勝する!本当のチーム力がついてきた証拠ですね!」とコメント。

同球団の野間峻祥選手を「ブレイクした選手ナンバー1でしょう」と絶賛するも、続けて「ベテラン永川選手のカムバックも良かったな~」「アドゥワ選手も、大瀬良選手も、ああ、、きりがない!やっぱり全員凄かった!!!!」とつづり、「今年は絶対カープが日本一になるように、祈ってます!!」と期待を寄せた。

俳優の鈴木福も同日に自身のブログで「カープ優勝!!!!!!やったーーーー!!!!!!!」と喜びを表現。「今年で新井選手が引退されると思うと今年の優勝はより嬉しさが増します!」とつづり、「次は日本一!!!これからもがんばれ!カープ!!!」と、ユニフォーム姿を公開した。

【関連記事】
「3連覇達成!!」(新井貴浩オフィシャルブログ)
「カープ3連覇」(田中卓志オフィシャルブログ)
「祝!初!!3連覇!!!」(鈴木福オフィシャルブログ)
広島カープ・新井貴浩、現役引退を発表 アンガ田中が「ショックすぎる」とコメント
鈴木福、広島カープ優勝パレードのバスにザ・ギース尾関らと乗る
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ