Amebaニュース

堀ちえみ、外泊許可もらい一時帰宅したと報告「キュートな笑顔」「元気そうな顔」の声

3月18日(月) 18:01

2月22日に舌がんの手術を行ったタレントの堀ちえみが17日に自身のアメブロを更新。外泊許可をもらい一時帰宅したことを報告した。

この日、夫がサプライズで子ども達に“集合”を呼びかけたといい「病室に続々と子供たちが集まって、とても賑やかでした」と嬉しそうにコメント。また、行き付けの店から寄せ書きを貰ったことや、情報番組『ちちんぷいぷい』(毎日放送)の関係者らがお見舞いに訪れたことも報告。「いろいろと楽しい話をして、あっという間に、時間は過ぎていきました」と楽しい時間を過ごしたことを明かした。

また、「昨日はそれだけでも、とても幸せな一日だったのですが。。。外泊許可を先生に頂きました。」と明かし、その理由については「何も準備をせずに退院して、いろいろ不自由や戸惑いを感じるよりも、入院中に実際に少し生活して考えてみて、退院までにクリア出来るといいかなと。」と説明。 久しぶりの家は「何故か懐かしいとは思えませんでした」といい、「私自身が生まれ変わったからか、うちの中も新鮮な感じがしました。なんとも言えない不思議な感じですね。」とコメント。また、「やはり愛犬みき・ちかが甘える甘える!会いたかったよ。」と愛犬との写真を公開した。

その日の夕食は夫が準備したようで「豪華なパパごはん!」と紹介。「みんなで話をしていると笑いっぱなしで、免疫が上がりそうです(笑)」「いいリフレッシュになりました」と家族と過ごす時間を喜んだ様子でつづり、「それに主人と一緒に眠れたので、熟睡も出来ました!」「退院まで後少し。その後の生活が大事なので、焦らずゆっくりと準備を整えたいですね。」とブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「本当にいいご家族に囲まれて、素敵な旦那様、優しいお子さん、かわいいワンちゃんと羨ましく思いました」「ちえみちゃんのお顔が見れてよかったです!」「急がずあせらず…でも早くご家族と美味しいご飯を一緒に食べられるようになる事をお祈りしていますね」「後少し頑張って下さいね」などのコメントが900件以上も寄せられている。

【関連記事】
「外泊許可」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、ひとつずつ願いが叶っていく喜び語る「どんどんクリア出来ていってます」
堀ちえみ、夫からのホワイトデーのプレゼントに感謝「さすがの心遣いです。ありがとう」
堀ちえみ、自身の発話に注目が集まり涙「何とも言えない空気に傷ついた」
堀ちえみ、入院生活の本音を告白「正直なところ、とても焦っていました」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ