Amebaニュース

お笑いコンビ・まんぷくフーフー、念願の新婚旅行で高級ホテルに宿泊「プライベートプールなんて初めて」

3月18日(月) 17:56

お笑いコンビ・まんぷくフーフーの松丸ほるもんが10~17日にアメブロを更新。夫で相方のマービンJrと新婚旅行へ行ってきたことを明かした。

松丸は旅行の前日である10日にブログを更新、「ついに明日からは念願の新婚旅行です!!!!」「念願の念願の日がようやく来ました」「夢だったんだよ…モテない人生送ってきた若かりし頃からの夢」「人生一度きりのハネムーン一秒も無駄にせず遊んできます!」と喜びをつづった。

15日に更新されたブログでは「プーケット行ってきました」と明かし、すでに帰国したと報告。「こんな凄いツアーは初めてでした」驚いた様子で「それもこれも、全部先輩のバービーさん、イモトさん、やしろ優さんからのハネムーンプレゼントのおかげです」と感謝した。海で撮影した2人の写真などのを公開し、「こんなに綺麗なところがあったなんて…人生まだまだ知らないことばっかりだよ~~帰りたくなかった~~」と感激した様子でつづった。

17日に更新されたブログでは宿泊したホテルを紹介、「トリサラと言うホテルで、めちゃくちゃ贅沢な所です 泊まってる人は全員セレブ感プンプンする人達で、ティーシャツ短パンにリュックしょってる私たち、かなり目立っちゃいました」と振り返った。

続けて「ここが、私たちが泊まった部屋!!!!!やばくないですか?!プライベートプールなんて初めて」と、豪華な部屋の様子や部屋へ備え付けられたプールを撮影した動画を公開、「部屋にはいろいろ用意してあったんだけど、どこからお金がかかるかわからなくて、ウェルカムドリンク以外はほとんど手を付けず」と明かした。

さらに「この日だけは贅沢なコース料理 って言っても多分このホテルで一番安いコース」と食事をする2人の写真を公開、「ご飯食べて浜辺でゆっくりしてから部屋に戻ると、まさかのバラ風呂サービス!!!!!これ、映画の中の世界やんけ」とバラ風呂に入った自身の写真を公開、「最高のホテルだった 絶対また泊まりに来る 惜しみなくお金を使えるようになって!!!!!」と意気込みをつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「ハネムーン前夜」(松丸ほるもんオフィシャルブログ)
「新婚旅行 初日の思い出!」(松丸ほるもんオフィシャルブログ)
「高級ホテル【トリサラ】」(松丸ほるもんオフィシャルブログ)
お笑いコンビ・まんぷくフーフー、夫と病院を訪れ「新婚旅行終わってすぐ手術」
お笑いコンビ・まんぷくフーフー、夫が60kgの減量から激リバウンド ビフォーアフター写真公開
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ