元女子プロレスラーでタレントの北斗晶が14日に更新した自身のアメブロで、自身の女子プロレスラー時代を振り返り、思いをつづった。
北斗はこの日、NHKの片山千恵子アナウンサーと半日ロケを共にしており、最後は東京ドームが見える『東京ドームホテル』でインタビューをしたという。
北斗は「ここで女子プロレスラーの日本一を決める大会で優勝したんだなー」と思わず感慨深くなった様子で、自身の女子プロレスラー時代を「もちろん大変な事も多かったけど…幸せなプロレス人生でした」と振り返った。また、「そう言えるのは、女子プロレスラーの誰も観ることの出来なかった景色をここで観たからだね。」とつづった。
この更新にファンからは「レスラーの時の北斗さんは 怖くて! 強くて 誰よりも魅力的だった!」「自分の人生を振り返って 幸せだとハッキリ言える生き方をして来た北斗さん、素敵です」「レスラー時代の北斗さん、カッコいいです!頂点に立ったひとだけが見れる景色をみたんですね。。。素敵過ぎます!」などのコメントが寄せられている。
【関連記事】
・
「誰も見れなかった景色を見た。」(北斗晶オフィシャルブログ)
・
北斗晶、お弁当か学食か息子と相談「あと2年 頑張って作ってあげたい」
・
北斗晶、今年は“色んな事に挑戦”と意気込み語るも「台詞が中々覚えられません」
・
北斗晶、レモンヨーグルトに黒胡椒を入れ「その発想はなかった」「合いそう」の声
・
北斗晶、編み込みができる髪の長さに感慨「月日が経つのはあっという間」