元パイレーツ・浅田好未、加工アプリで“完全に別人”な写真を公開「ナチュラルに設定してこんな感じ」

※浅田好未オフィシャルブログより

元パイレーツ・浅田好未、加工アプリで“完全に別人”な写真を公開「ナチュラルに設定してこんな感じ」

3月15日(金) 17:06

元お笑いコンビ・パイレーツでタレントの浅田好未が14日に自身のアメブロを更新。写真加工アプリに驚いた事をつづった。

この日「GODIVAのチョコレート」と、チョコレートを片手に持った自身の写真を公開。続けて、「この写真 ulikeってアプリなんだけどすごいのよ、完全に別人に変身できる!笑」とつづり、「私はだいぶナチュラルに設定してこんな感じ」と明かした。

また、「私は前髪があるから試してないけど『生え際』という項目もあったから生え際まで加工できるみたい…今の若い子って美意識高いんだねー!」と驚いた様子。そして「たまにアイフォンの普通のカメラで自分を撮ると違う意味で別人過ぎてびっくりするよ。実際はそれが本来の自分の姿なんだけれども!笑」とおどけてみせた。

【関連記事】
「すんごい。」(浅田好未オフィシャルブログ)
浅田好未、娘が人生初のヘアカット「伸ばし続けて早6年」
浅田好未、熊田曜子の娘にメロメロ「かわいかったなぁ!」
41歳になったほしのあきの誕生日をお祝い 衰え知らずの美貌に「年齢詐称してるんじゃないの」
元パイレーツ・浅田好未「だっちゅーの」見た子どもの反応明かす
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ