小原正子、次男のおかげで“水が苦手”克服「抵抗なくなりました」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、次男のおかげで“水が苦手”克服「抵抗なくなりました」

3月14日(木) 18:22

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が13日に自身のアメブロを更新。自身の“かなづち”についてつづった。

小原は2014年に元プロ野球選手で野球解説者の夫・マック鈴木と結婚。2015年3月に長男・誠希千くん、2016年11月に次男・誠八くんを出産している。

誠希千くんが1歳から3歳の間は、小原が妊娠していたことから夫がスイミングに付き添っていたが、誠八くんのスイミングは主に小原が付き添っているという。

「水が苦手(かなづち)な私ですが そんなことより 水中での彼の顔や動きを見ることが楽しくて仕方なくて 潜ることに関してはまったく抵抗なくなりました」と告白し、「子供のお陰で成長させてもらえることって 多すぎ ありがとね」と感謝をつづった。

これに対し読者からは、「子供のおかげで成長出来ることたくさんありますよね」「子育ては親育て!一緒に成長したいですね」「はちくんもお母さんと一緒は楽しいだろうなー」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「克服」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、次男・誠八くんがお気に入りの家族ショットを公開「かわいいなあ」
小原正子、回転寿司で“衰え”を実感「20代 5~60皿をペロリと食べた」
小原正子、息子の手術が決まり「どきんどきん 緊張しております」
小原正子、長男・誠希千くんからの報告に感動「凄い」「ホントに偉い」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ