misono、吉木りさの自宅で森下悠里&住谷杏奈の誕生日会「めちゃくちゃ笑った!」

※misonoオフィシャルブログより

misono、吉木りさの自宅で森下悠里&住谷杏奈の誕生日会「めちゃくちゃ笑った!」

3月13日(水) 13:43

歌手でタレントのmisonoが12日に自身のアメブロを更新。タレントの吉木りさの自宅で、森下悠里と住谷杏奈の誕生日会を開催したことを報告した。

misonoは3月9日に「吉木りさちゃんと、企画して…森下悠里&住谷杏奈のW誕生日会でした!」と報告し、笑顔の4ショットなどを公開。「悠里の子供にも、癒されたし…レイザーラモンHGさん&お子様2人も一緒で、めちゃくちゃ笑った!」と振り返った。

しかし「子供たちが居たため、早い時間に解散となり…物足りず!」と、その後は住谷の家に移動してそのまま宿泊したことを明かし、「杏奈と2人で、朝まで語り尽くしたのに…数時間後には、起きて…目を開けてから、数秒だけしかたってないのに!?またまた杏奈と、昼まで喋りまくりました(笑)」と話に花が咲いたことをつづった。

【関連記事】
「2/28、3/9」(misonoオフィシャルブログ)
misono、夫・Nosukeが完治後にしたい事明かす 仕事も「激減するかと思いきや!?倍増」
Nosuke、退院日を迎え心境を明かす「一緒に過ごしてくれてありがとうございました」
吉木りさ、伊勢神宮へ久々のプライベート旅行「幸せなひと時…」
相沢まき、森下悠里らとランチ 娘が「とろーんとしておりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ