武田久美子『翔んで埼玉』の“幻の朝ごはん”を公開「そのシーン全てカット」

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子『翔んで埼玉』の“幻の朝ごはん”を公開「そのシーン全てカット」

3月12日(火) 17:03

女優の武田久美子が11日に自身のアメブロを更新。現在ヒット中の映画『翔んで埼玉』で放映されなかった“幻の朝ごはん”を公開した。

同映画は漫画家・魔夜峰央氏が1982年に描いたギャグ漫画『翔んで埼玉』の実写版。埼玉県民が東京都民から迫害され、身を潜めて生きる世界を描く。武田は二階堂ふみが演じる、東京の超名門校で生徒会長を務める壇ノ浦百美の母親役として、出演している。

この日武田は、劇中で使われたという粥や焼きホタテ、漬け物を写真で公開。「娘の百美ちゃんがサイタマラリア(笑)にかかってしまって、朝目覚めたときにお部屋に運んだ」というが、「残念ながらそのシーン全てカットになってしまいました。。。」と明かし、「面白すぎたのか?つまらなかったのか?カットになってしまったのでこれは幻の朝ごはんです!」とコメント。

また武田は、1989年に出版した写真集『My Dear Stephanie』(ワニブックス)で、ホタテの貝殻を使った大胆なビキニ姿を披露し注目を集めており、カットになった“幻の朝ごはん”について「ご丁寧にホタテも入ってましたよ」とつづった。

この投稿に読者からは「裏話をありがとうございます」「幻の朝食のシーン見たかったです~!」「カットになってしまったのですね…残念」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「幻のブレックファースト」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子『翔んで埼玉』のヘアスタイルの裏話を明かす「スプレー攻撃!」
武田久美子、16歳の娘とその友人に「しっかりと正しい性教育もえんぜつしておきました-!!!!」
武田久美子、中尾彬・二階堂ふみとの3ショットを公開「華やか」「美しい」の声
武田久美子、娘の通学ファッションを公開「私のbagをちゃっかりもっていました~!(笑)」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ