精巣がんによる胚細胞腫瘍で闘病中のロックバンド『HighsidE』のドラマー・Nosukeが10日に更新したアメブロで、退院の日を迎えた心境を明かした。
闘病公表から約3か月が経過したNosukeは、「腫瘍マーカーも正常値まであと僅か。完治までは程遠いですが、ひとまず4クールという予定していた期間の投薬は昨晩全て終わり、今日退院予定です」と状況を明かした。
また、「病名宣告された当時はこの日が来る事が想像出来ませんでした」と述べ、ブログ読者に対し「皆様ブログを通して一緒に過ごしてくれてありがとうございました。本当に本当に心強かったですし、全く寂しくなりませんでした」と感謝。
続けて、「ここからは完治に向けて油断せず過ごしたいと思います」とつづり、「髪の毛生えてくるだろうか…」とブログを締めくくった。
【関連記事】
・
「ご報告です。」(Nosukeオフィシャルブログ)
・
Nosuke、妻・misonoとの新ラジオ番組に向けコメント「少し不安を抱いておりますが」
・
Nosuke、4クール目の治療始まり心構え語る「自分の意思で生きているんだ」
・
Nosuke、2人で6人前食べた“入院前の最後の晩餐”「ひたすらもぐもぐ」
・
misono、夫・Nosukeが完治後にしたい事明かす 仕事も「激減するかと思いきや!?倍増」