『わたおじ』集合ショットに「とても素敵」「最終回本当に寂しい」の声

※戸塚純貴オフィシャルブログより

『わたおじ』集合ショットに「とても素敵」「最終回本当に寂しい」の声

3月8日(金) 18:13

俳優の戸塚純貴が8日に自身のアメブロを更新。出演中の金曜ナイトドラマ『私のおじさん~WATAOJI~』(テレビ朝日系)の集合ショットを公開した。

同ドラマは、超過酷ロケで有名なバラエティ番組に配属された人生崖っぷちの新人AD・一ノ瀬ひかり(岡田結実)の前に自らを『妖精』と名乗るおじさん(遠藤憲一)が現れる。そんな陽気で毒舌な妖精のおじさんとともに始まった爽快で痛快な新感覚お仕事ドラマ。戸塚は若手AD・九条隼人役を演じている。

戸塚は同日放送の最終回について「最後まで目が離せない」と述べ、「どんどん薄くなっていくおじさんの本当の正体も明らかに」と予告。「おじさんの存在とそれぞれの行く末、私のおじさん最終回、刮目せよ!!」と呼びかけ、タレントで女優の岡田結実や俳優の遠藤憲一、城田優ら出演者達との集合ショットを公開した。

続けて戸塚は「このわたおじを通して、改めて見てくださる視聴者様の大切さを実感いたします」とつづり、「一ノ瀬ひかりのように、自分も怖いところへ飛び込む勇気や挑戦し成長していくことの責任と重みを学びました」と感慨深い様子でコメント。「置かれた場所で咲きなさい」という言葉を紹介し、「芸能界に入りたての私に 母がこんな言葉をかけて来たことを思い出しました」と振り返った。

ブログの最後で戸塚は打ち上げに用意されたオリジナルケーキの写真を公開し、続けて「撮る人たち」とケーキを撮影するスタッフ達の写真を公開した。

この投稿に「最終回本当に寂しいです」「毎週の楽しみがなくなっちゃう…」「集合写真とても素敵です!」「どうなるのか楽しみ!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「私のおじさん、最終回!!」(戸塚純貴オフィシャルブログ)
戸塚純貴『わたおじ』疑惑の第7話を紹介「史上最悪の状況に…」
戸塚純貴、出演映画で伝えたいことを明かす「一つの作品に向き合い築き上げた魂」
岡田結実、ウエディングドレス姿を公開「こんな綺麗な花嫁さんに」
岡田結実、遠藤憲一と2ショット公開し読者に“質問”を募集「声だと答えることができると思うので」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ