藤本美貴、ほしのあきやSHEILAらとサプライズ誕生会「笑いすぎた」

※藤本美貴オフィシャルブログより

藤本美貴、ほしのあきやSHEILAらとサプライズ誕生会「笑いすぎた」

3月8日(金) 16:48

元モーニング娘。のメンバーでタレントの藤本美貴が7日に自身のアメブロを更新。サプライズで誕生日祝いをしてもらったとつづった。

2月26日に34歳の誕生日を迎えた藤本。「今日はSHEILAちゃん、あきちゃん、さとちゃんとランチ サプライズでお祝いしてもらったよ」と、サプライズのお祝いプレートを写真で公開。ケーキやフルーツが乗せられたプレートには、「Happy Birthday あきちゃん」というデコレーションもあり、3月14日に42歳を迎えるタレントのほしのあきも祝ってもらった様子。

藤本は「うれしいね 何歳になってもうれしいね」とコメント。また、タレントのSHEILAも8日にInstagramとアメブロを更新。藤本とほしのがろうそくの火を消す様子を動画で公開し「#可愛すぎる #バースデーランチ #笑いすぎた」などのハッシュタグを使い楽しんだ様子を明かした。

【関連記事】
「サプライズ」(藤本美貴オフィシャルブログ)
「ハッピ~バースデ~って歌ってからの「ふぅ~」でしょ」(SHEILAオフィシャルブログ)
藤本美貴、ハロプロ内での“都市伝説”に言及「年の差もあり勝手に」
藤本美貴、家族で娘の3歳をお祝い「早速お着替えしてコンサート」
藤本美貴、子ども達と久しぶりにプリクラ撮影し「怖い笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ