山川恵里佳、サイゼリヤでグラス片手に娘の恋バナ「いいなーうらやましい…」

※山川恵里佳オフィシャルブログより

山川恵里佳、サイゼリヤでグラス片手に娘の恋バナ「いいなーうらやましい…」

3月7日(木) 18:37

タレントの山川恵里佳が6日に更新した自身のアメブロで、娘の恋バナを聞いたことを明かした。

お笑いタレントで書家のモンキッキーとの間に8歳の娘と6歳の息子がいる山川。5日に更新したブログでは、夫や子ども達とイタリアンファミリーレストラン『サイゼリヤ』で合流した事を明かし、「かなーりお久しぶりのサイゼリヤ 好きなメニューは今も残っててテンション上がる」とつづっていた。

6日のブログでは、サイゼリヤで娘から“恋バナ”を聞いたことを明かし「そういえば私も同じくらいの時の恋はすごくおぼえてる!いいよねー ワクワクドキドキと不安がいっぱいでね いいなーうらやましい…と感じながら母飲む笑」とグラスを手にした自身の写真を公開。「いつでも応援してるよ」と娘にエールを送った。

【関連記事】
「恋バナ。」(山川恵里佳オフィシャルブログ)
「サイゼリヤ」(山川恵里佳オフィシャルブログ)
山川恵里佳、夫婦で授業参観に行きニヤニヤ「新たな決意がうまれました」
山川恵里佳、5歳息子の“変化”を報告「お友達が近くにいたりすると」
山川恵里佳、息子に尊敬された瞬間の動画を公開「喜びつつも」と複雑な胸中を明かす
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ