Amebaニュース

芳根京子、22歳になり感謝の言葉「ありがとう、お父さん!お母さん!」

3月5日(火) 15:29

女優の芳根京子が4日に更新した自身のアメブロで、22歳の誕生日を迎えたことを報告した。

2月28日生まれの芳根はこの日のブログで「22歳になりました」と報告し、「ありがとう、お父さん!お母さん!」と感謝のコメント。ファンに「たくさんメッセージありがとうございます!たくさんプレゼントありがとうございます!」と述べた。

続けて、翌日に東京・紀伊國屋ホールにて出演する舞台『母と惑星について、および自転する女たちの記録』が初日を迎えることについて「頑張ります。来てくださる方、ありがとうございます」とコメント。「まだチケットあります!お待ちしております!」と呼びかけた。

同日は最終リハーサルがあったといい、「たくさん事務所の方が来てくださってました。緊張しました」と報告。しかし続けて「いや、アカデミー賞の方が緊張したな」と思い直した様子で「だから、大丈夫、大丈夫と自分に唱えております」と明かした。

この投稿に「お誕生日おめでとう!!!そしてアカデミー賞もおめでとう!」「舞台楽しみにしています」「ついに初日を迎えますね!頑張ってください!」「今年もますますの活躍を期待してます」などのコメントが寄せられている。

『母と惑星について、および自転する女たちの記録』は第20回鶴屋南北戯曲賞を受賞した劇作家・演出家の蓬莱竜太氏による女性4人をめぐる“命”の物語で、2016年に初演され話題となった。

【関連記事】
「2019/03/04」(芳根京子オフィシャルブログ)
芳根京子、ももクロ・玉井詩織と旅行へ「可愛すぎ」「美女二人旅」の声
芳根京子、初めて“チーズドッグ”を食べ感動「可愛すぎる」「惚れてもうたわ!」の声
狩野英孝、三四郎・小宮から誕生日プレゼントをもらうも「大丈夫??みんな、笑わない??」
『イノセンス』出演の赤楚衛二、25歳の誕生日迎え感謝「ビックリしております」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ