芳根京子、ももクロ・玉井詩織と旅行へ「可愛すぎ」「美女二人旅」の声

※芳根京子オフィシャルブログより

芳根京子、ももクロ・玉井詩織と旅行へ「可愛すぎ」「美女二人旅」の声

2月25日(月) 17:29

女優の芳根京子が25日に自身のアメブロを更新。アイドルグループ・ももいろクローバーZの玉井詩織と温泉旅行へ行ったことを明かした。

この日芳根は「実は先日、玉井さんと温泉旅行いってきましたー!」と報告。「わーい!わーい!やりたいことリストからひとつ達成」と嬉しそうに玉井との2ショットを公開した。

芳根は「いっぱい写真撮りあいっこしたんだー」と互いのプライベートショットを多数紹介。玉井とはいちご狩りをしたといい、「お互い50個くらいずつ食べて、お腹ぱんぱんになった」と報告。さらに静岡の炭焼きレストラン『さわやか』にも立ち寄ったといい「ぺろりと平らげて、帰りました」と報告した。

芳根は「楽しかったねぇ!」と満足した様子でつづり、「今度は何狩かな!どこの温泉かな!」と早くも次の計画に心を踊らせている様子。「今回いろんな温泉調べたら色々行きたくなっちゃった!笑」とおちゃめにつづり、「やりたいことリストもたくさんあるよ」とワクワクしている様子で述べた。

この投稿に「美女二人旅 しおりんときょんちゃん 絵になる二人だねぇ」「リフレッシュできて良かったですね」「お二人とも可愛すぎます!」「2人ともとてもイイ笑顔ですごく楽しかったのが、よく分かります」「無邪気な笑顔で元気もらえました!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「念願の。」(芳根京子オフィシャルブログ)
芳根京子、初めて“チーズドッグ”を食べ感動「可愛すぎる」「惚れてもうたわ!」の声
芳根京子、“待ちに待った”パフェを食べる表情に「めちゃくちゃ可愛い」「輝いてます」の声
『約束のステージ』で百田夏菜子とほっこり2ショット「ワクワクしてます!」
ももクロ・佐々木彩夏、玉井詩織と久々にスキーへ「屁っ放り腰のガタガタだった」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ