Amebaニュース

三浦りさ子、横浜FCホーム開幕戦を観戦「あいにくの雨で、試合も残念な結果に」

3月4日(月) 19:10

モデルでタレントの三浦りさ子が3日に自身のアメブロを更新。横浜FCホームでの開幕戦を観戦したことを明かした。

三浦は、「今日はホームでの開幕戦だったので、久しぶりに三沢に行って来ました」(原文ママ)と、夫でプロサッカー選手のカズこと三浦知良が所属する、横浜FCのホーム開幕戦を観戦したことを報告。「あいにくの雨で、試合も残念な結果に」とコメントした。

横浜市のニッパツ三ツ沢球技場で行われた明治安田J2第2節最終日は、横浜FCがモンテディオ山形に0-2で敗れ、カズは今季初めてベンチ入りしたものの出番はなかった。

三浦は「主人も毎回張り切って行くのですが… こんな感じで三沢入り! いつでも出場できるようにスタンばっています!!」(原文ママ)と現地で撮影した写真を公開した。

読者からは、「カズさんは出てなくても役割をきっちり果たされててご立派でした。」「素敵なご夫婦の大ファンです。これからも楽しみにしております」「雨の中でも他のサポーターさん達と同じに観客席から応援するりさ子さんにも、いつ出場の機会が巡って来てもいいように準備を怠らないカズさんにも頭が下がります」などの声が寄せられている。

また、「前回の主人の誕生日の日にはコメント沢山ありがとうございました!」と、26日に52歳の誕生日を迎えたカズへの祝福メッセージに感謝し、「私以上に 楽しみにして、細かくチェックして読んでいました」と明かした。

【関連記事】
「ホームでの開幕戦」(三浦りさ子オフィシャルブログ)
三浦りさ子、夫・カズの52歳の誕生祝い「家族で頑張ってサポートしたい」
三浦りさ子、海外旅行中の長男の写真に「カズさん?」「DNAヤバっ!!!」の声
三浦りさ子、“初”次男の顔出し家族ショットを公開「やはりイケメン」「素敵です」の声
三浦りさ子、夫・カズが「目頭が熱くなる!」と感激した再会
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ