三浦りさ子、夫・カズの52歳の誕生祝い「家族で頑張ってサポートしたい」

※三浦りさ子オフィシャルブログより

三浦りさ子、夫・カズの52歳の誕生祝い「家族で頑張ってサポートしたい」

2月27日(水) 16:47

モデルでタレントの三浦りさ子が26日に自身のアメブロを更新。夫でプロサッカー選手のカズこと三浦知良の52歳の誕生日を祝ったことを報告した。

この日三浦は「今日は主人の52歳誕生日でした」と報告。午前中にカズは天皇陛下の即位30年を祝い、天皇、皇后両陛下が主催する宮中茶会に出席していたため、「お昼は合流して、主人の事務所の社長さん達とイタリアンでお祝い」と2ショットを公開。「夜も親しい家族と食事会でした」と、似顔絵が描かれたケーキや、息子達も含めた4ショットを公開した。

三浦は「沢山の方に祝っていただき、素晴らしい一日でした」と振り返り、「今年も現役で頑張る主人!家族で頑張ってサポートしたいと思います!」と決意のコメント。「いつも応援ありがとうございます」と感謝を述べた。

この投稿に「カズさん、お誕生日おめでとうございます」「52歳とは思えない若々しさです!」「ご家族揃ってのお祝い写真、微笑ましいです」「家族に囲まれ、仲間に祝福されているKAZUさんの笑顔最高です」「いつもたくさんの人たちに囲まれているのはお人柄かな」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「カズ誕生日」(三浦りさ子オフィシャルブログ)
三浦りさ子、海外旅行中の長男の写真に「カズさん?」「DNAヤバっ!!!」の声
三浦りさ子、インフルエンザを発症した次男に驚き「食欲が凄くて」
森渉、誕生日ケーキの代わりに出てきた料理「とんでもなくでかい」
加護亜依、息子の誕生日に夫の実家で義母と料理「みんなでお祝いをしました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ