三浦りさ子、“初”次男の顔出し家族ショットを公開「やはりイケメン」「素敵です」の声

※三浦りさ子オフィシャルブログより

三浦りさ子、“初”次男の顔出し家族ショットを公開「やはりイケメン」「素敵です」の声

12月26日(水) 11:44

モデルでタレントの三浦りさ子が25日に自身のアメブロを更新。夫でプロサッカー選手のカズこと三浦知良を含めた家族写真を公開した。

三浦は「我が家はイブから次男が合宿でいないので、前日に姉二人の家族、両親達と皆でクリスマス会しました」と、家族写真を公開。これまでブログで写真を紹介する際には次男の顔を隠していた三浦だったが、「いい加減 俺だけ顔隠すのやめて!と文句を言われ」「もう16歳だからいいかな」と顔出しすることを決めたと明かした。

続けて「我が家は、とにかく よく喋る家族」といい、「主人筆頭に 負けないくらい次男も喋るし、長男も次男ほどではなくても よく話します」と説明。「次男の話は、まだ子供過ぎて 突っ込まずには いられないので疲れるけど、長男の話は、大人になったな~と聞いてて嬉しいです」と目を細めている様子でつづった。

この投稿に「家族全員の笑顔素敵です」「今回はいつも顔が見られなかった次男さんも見られて嬉しいです」「次男くんもやはりイケメン」「会話が弾む家族っていいですね」「ほんとうにいつも素敵なファミリーで 幸せな気持ちになります」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「メリークリスマス」(三浦りさ子オフィシャルブログ)
三浦りさ子、夫婦LA旅行中に夫・カズが「ジョン!」と呼び止めた人物
三浦りさ子、結婚後初めて夫・カズと2人で大人の旅行「なかなか新鮮」
薬丸裕英、自宅で開催したパーティーに参加した豪華メンバーを紹介「総勢70名」
アンミカ、毎年クリスマスイブに断捨離をする理由「良い気持ちで新年が迎えられるように」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ