高橋英樹、体調の回復を報告「桃太郎は  不死身(笑)かなあ」

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、体調の回復を報告「桃太郎は 不死身(笑)かなあ」

3月4日(月) 17:44

旅行先のハワイでダウンした俳優・高橋英樹が自身のアメブロで体調の回復を報告した。

高橋は3月2日のブログで「血流が良くなりすぎて わたし メマイです」と明かしており、心配するコメントが寄せられていた。3日には高橋の妻が「沢山のお見舞いコメントを有り難うございます」「夫に代わりましてお礼 申し上げます」と代筆し、「まだ なんとなく 揺れているようで休んでおります」と、ベッドの中で頭を押さえて目を閉じる高橋の写真を公開していた。

3日の夜に更新したブログで高橋は、「人の 治癒力って すごい!自分の意思と 治る!という 気力 体力!みなさん!有り難う御座います!お陰様でご飯が 食べられました!」と回復を報告。さらに「夜には奥さんとぶらりと 外へ ゴー」と外出したことも明かし、「遅くまで 賑やかな フェスティバルの雰囲気を 楽しめました」とつづった。

高橋は「奥さんが とても 嬉しそうで 今夜は ゆっくりと 寝てもらいます」と妻との2ショットを公開。「皆さんのパワーもスッゴク効きましたよ」と寄せられたメッセージに感謝を述べ、「桃太郎は 不死身(笑)かなあ」と、自身の代表作『桃太郎侍』にかけて冗談めかして述べた。

翌日の4日には、「今朝は スッキリ!」「海も いつもより綺麗だなあ!と感じます」と報告。「やはりいつものように二人揃って 元気!が 一番です」「朝ご飯も 美味しかった」と体調についてつづり、「これで心身共に ニュートラル」「ハワイの自然のエネルギーをもらいました みなさん!ありがとう!」と感謝を述べた。

この投稿に「本当に良かったです!元気そうなお姿にホッとしました」「奥さまの看病に感謝ですね」「健康の尊さと、家族の愛情も再確認されて、また素晴らしいハワイ時間となりますね」「元気にお二人で帰ってきてくださいねー」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「回復!有り難う!」(高橋英樹オフィシャルブログ)
「今朝は スッキリ!」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋英樹、めまいでダウンし妻がブログを連続で代筆「疲労をこの機会に 取れればいいなあ!」
岩崎ひろみ、体調を崩した時に届いた国分佐智子からのLINEに感激「涙出たぁ」
浜田ブリトニー、娘・雫ちゃんと親子でダウン「無理しないで」「お大事に」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ