料理研究家・桜井奈々「もっと早く、、買えばよかった!」と後悔した食パンを紹介

※桜井奈々オフィシャルブログより

料理研究家・桜井奈々「もっと早く、、買えばよかった!」と後悔した食パンを紹介

3月3日(日) 17:53

料理研究家の桜井奈々が、“家族みんなでハマっている”という食パンを3日に更新したアメブロで紹介した。

この日桜井は、「今朝は簡単にスイーツな朝ごはん」と、イチゴ、キウイ、ブルーベリーを乗せたフルーツのオープンサンドイッチの画像を公開。「最近フルーツのオープンサンドにはまってますが、、きっかけは、、この食パン」と山崎製パンの『ふんわり食パン』を紹介した。

この食パンについて桜井は、「前から気になっていましたが買ったことなくて、、つい最近ふと買ってみたら、、衝撃」とコメント。続けて、「これは、、、あの有名な生食パンにひけをとらないくらいに美味しい ふわふわでもちもちのしっとり!しかも一袋130円くらいだし コスパ良すぎて感動」と、高く評価している様子。

最後に桜井は「ってことでオープンサンドにはまってます」「もっと早く、、買えばよかった!!!!!!」と今まで買っていなかった事を後悔している様子でつづり、ブログを締めくくった。

『ふんわり食パン』のブランドサイトでは同商品について、しっとり感とふんわりソフトな食感にこだわり耳までやわらかいためサンドイッチにも最適と説明されている。

【関連記事】
「家族みんなでハマっている食パン」(桜井奈々オフィシャルブログ)
料理研究家・桜井奈々、“スキー渋滞”に巻き込まれ「ハワイに行くより、、、遠い。。。。笑」
料理研究家・桜井奈々、第二子の出産を報告「12年ぶりの新生児との生活」
料理研究家・桜井奈々のブログに赤ちゃん連れでも楽しめる沖縄旅行情報満載「偏食な娘も食べました」
料理研究家・桜井奈々 発達障害の娘が春から中学生、就学先は「普通学級にしました」と報告
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ