東尾理子、同じポーズをしていた子ども達に「デジャヴですね」「そっくり!」の声

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、同じポーズをしていた子ども達に「デジャヴですね」「そっくり!」の声

2月26日(火) 17:34

プロゴルファーでタレントの東尾理子が25日に更新した自身のアメブロで、次女・つむぎちゃんが、長男・理汰郎と長女・青葉ちゃんと同じポーズをしている写真を公開した。

東尾は2012年11月に理汰郎くん、2016年3月に青葉ちゃん、2018年4月につむぎちゃんを出産。ブログで日々子育ての様子をつづっている。

この日は、つむぎちゃんが洗濯機の前に来て洗濯物を引っ張り出して遊んでいたというエピソードを紹介。「腰を入れて、真剣」とコメントし、写真を数枚公開。「呼ぶと、振り向いてくれますが」と笑顔をこちらに向けている写真も公開した。

また、「このポジション、上の二人も、もちろん居ました」と、理汰郎くんと青葉ちゃんも同じく洗濯機の前で振り向き、同じ顔をしていたといい、子ども達3人の写真を続けて公開しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「デジャヴですね~(笑)」「可愛い 兄妹ですねー!!同じ事をして成長中(笑)」「3人とも本当にかわいい!癒されました。」「リコちゃんのお子さん達はかわいすぎるくらい可愛いです。」「本当だー!三人そっくり!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「同じポーズ、来た!」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、薬丸裕英の長女が3日かけて作った誕生日ケーキを絶賛「その愛に感動」
東尾理子、すみれから一家にバレンタインのチョコもらい「喜ぶメンズたち」
東尾理子、週末に子ども達とお出かけ「理汰郎は相変わらず活発で!」
東尾理子、マイナス15℃の寒さで目が開かず「驚きがたくさんでした!!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ