『Lemon』熱唱で話題の徳永ゆうき、24歳の誕生日を迎える「良い年になりそう」

※徳永ゆうきオフィシャルブログより

『Lemon』熱唱で話題の徳永ゆうき、24歳の誕生日を迎える「良い年になりそう」

2月22日(金) 17:55

演歌歌手の徳永ゆうきが20日に自身のアメブロを更新。24歳の誕生日を迎えたことを明かした。

徳永はこの日「本日、2月20日でまたひとつ歳を重ね24歳になりました。」と明かし、「昨日はファンの皆さんとバースデーイベントでございました。たくさんの方にお祝いして頂き めちゃめちゃ嬉しかったです!ありがとうございました!」と感謝の言葉をつづった。

また、「田所シェフに素敵なケーキを作って頂き、最後の盛り付けを会場で徳永が担当しまして センスのなさに笑けてきました 笑」と自身がトッピングしたというケーキと一緒に撮影した自身の写真を公開した。

さらに、「そして皆さま!お待たせいたしました!4月ファンクラブが発足いたします!!」と報告、「しかしファンクラブの名前が決まっておりません。名前は皆さんからの一般公募で決めようかと 笑」と明かし、バースデーイベントでファンに聞いたという名前の候補を紹介、「見ての通りなんでもありです 笑 また何か案があればブログのコメント欄によろしくお願いします。」と呼びかけた。

徳永は最後に「たくさんの方に支えて頂いての徳永でございます。皆さんの期待に応えられるよう 24歳の徳永も頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!Twitterにも書いたけどね、なんかね、今年はね良い年になりそう。でもね、根拠はない 笑」とつづって自撮り写真を公開、「皆さんありがとね~!!」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「お誕生日おめでとうございます」「益々のご活躍を祈ってます」「ファンクラブ発足決定、おめでとうございます!」「バースデーイベントありがとうございました」などのコメントが寄せられている。

徳永は昨年に番組でシンガーソングライター・米津玄師の『Lemon』を熱唱し、大きな話題を呼んでいた。 【関連記事】
「またひとつ…」(徳永ゆうきオフィシャルブログ)
神野美伽、手術を終え退院を報告「もう少し待っていて下さいね」
『レコ大』最優秀新人賞を受賞した辰巳ゆうとに「イケメン!!!」「演歌界のプリンス」の声
城咲仁、黒木瞳のクリスマス会へ 氷川きよしとの2ショットも公開「凄く爽やかで、優しい」
森口博子、本田美奈子.さんメモリアルコンサートに出演「決意を正す日でもあります」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ