『レコ大』最優秀新人賞を受賞した辰巳ゆうとに「イケメン!!!」「演歌界のプリンス」の声

※辰巳ゆうとオフィシャルブログより

『レコ大』最優秀新人賞を受賞した辰巳ゆうとに「イケメン!!!」「演歌界のプリンス」の声

12月31日(月) 17:50

30日に放送された年末恒例『第60回 輝く!日本レコード大賞』(TBS系)で最優秀新人賞を受賞した現役大学生演歌歌手の辰巳ゆうとが同日にアメブロを更新。感謝の言葉をつづった。

辰巳は「皆様、こんばんは。この度「第60回 輝く!日本レコード大賞」にて、最優秀新人賞をいただきました」と報告し、「いつも応援してくださる皆様、事務所の皆様、レコード会社の皆様、関係者の皆様のおかげです。本当にありがとうございます」と感謝の言葉をつづった。

「テレビでご覧になってくださった皆様、会場でご覧になってくださった皆様もありがとうございました!スタッフの皆様も、本当にありがとうございました!」とお辞儀している自身の写真を公開。「まだ信じられない気持ちでいっぱいですが、この素晴らしい賞に恥じない歌い手になれるように、一生懸命精進していきます!」と決意を述べた。

「これからも、初心を忘れずに力いっぱい頑張りますので宜しくお願い致します。」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿に「ゆうとくん最優秀新人賞おめでとう!テレビの前で応援して一緒に泣いてしまいました。」「若くて演歌うまくてイケメン!!!と大騒ぎになってます」「ゆうと君はイケメンで歌も上手い、なにより礼儀正しい好青年で、演歌界のプリンスです。これからも頑張って、応援します。」「おめでとう!これからの演歌界を盛り上げてください」などの祝福のコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「最優秀新人賞をいただきました!」(辰巳ゆうとオフィシャルブログ)
広瀬すず『紅白』司会控えた心境明かす「どうしたらいいのよー」
錦戸亮主演のドラマ『トレース』がアメブロを開始しオフショット公開「裏話楽しみ」「早く見たい!!」の声
鈴木おさむ、12月に入り3度目となる足の負傷を報告「なにしてんだ、俺。どうなってんだ、俺の足」
ヒロミ、引退する滝沢秀明にエール「次のステージで頑張って!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ