伊藤かずえ&比企理恵、がん公表の堀ちえみへエール「絶対に病気にも打ち勝てる」

※伊藤かずえオフィシャルブログより

伊藤かずえ&比企理恵、がん公表の堀ちえみへエール「絶対に病気にも打ち勝てる」

2月21日(木) 15:18

女優の伊藤かずえが20日に自身のアメブロを更新。前日、19日に口腔がんを公表したタレントの堀ちえみにエールを送った。

この日、伊藤は「堀ちえみちゃん!頑張って!」というタイトルでブログを更新。前日に歌手でタレントの早見優から連絡を貰ったと明かし、「10代から共に芸能界で戦ってきたので、絶対に病気にも打ち勝てるはずです!打ち勝って、同じ病気で戦っている人たちにエールを送ってください!」と堀へのエールを送った。

続けて、「いつも笑顔で周りの人達を幸せにしている、ちえみちゃん。元気になったら、また旅に行きたいな…」とメッセージをつづり、堀との2ショットを公開しブログを締めくくった。

また同日、『ホリプロタレントスカウトキャラバン』で2期先輩である女優・比企理恵もブログを更新。「ご本人も負けません!と断言してくれてますし、何より、お子さん方やファンの為に、必ずや元気な姿を見せてくれると思います。その時まで、みんなで応援しましょうね。」とコメント。さらに、「みんなみんな元気になーれ!!!」とつづった。

この投稿に読者からは「必ず元気になって復帰できると信じてます」「ちえみちゃん元気なってくれますよね!!」「病になんか負けないで欲しいです」「ちえみさんの事、驚きましたけれど。私も祈ります。」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「堀ちえみちゃん!頑張って!」(伊藤かずえオフィシャルブログ)
「ちえみちゃん」(比企理恵オフィシャルブログ)
堀ちえみ、ステージ4の口腔がん公表「家族の為に、私はまだ生きなければ」
松居直美、堀ちえみと電話で話した内容明かし「ぜったいに会おう!!」
布川敏和、薬丸裕英から堀ちえみのがんを知らされ「願晴れ! ちえみ!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ