飯田圭織、久々に矢口真里らと再会し4ショット公開「楽しい時間でした」

※飯田圭織オフィシャルブログより

飯田圭織、久々に矢口真里らと再会し4ショット公開「楽しい時間でした」

2月21日(木) 14:59

モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織が20日に自身のアメブロを更新。AbemaTVの収録のため、久々に元メンバーと再会したことを報告した。

この日、飯田は「今日はAbemaTVの収録をしてきました」と報告。「朝から息子のお弁当に娘のお弁当、朝食、、と本当にバタバタで大変でした」と明かすも、「久しぶりにメンバーに会えてお仕事とはいえ楽しい時間でした」とタレントの矢口真里、保田圭、高橋愛との4ショットを公開。

「番組の詳細はまたお知らせしますね」と予告し、ブログの最後ではおどけた顔をみせる保田に「ケメちゃん 笑笑」とツッコミを入れた。

この投稿に「楽しそうですね~笑顔が素敵です」「ケメぴょんの写真、、、裏切らないなぁ笑」「久しぶりにメンバーと一緒でどんな内容になってるのかな?楽しみにしてるね~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「AbemaTV」(飯田圭織オフィシャルブログ)
飯田圭織、インフルエンザの症状収まるも“いたい”と泣く1歳4か月の娘「先ずは耳鼻咽喉科へ」
飯田圭織、デビュー記念日に感謝「初心を忘れずにいたい」
保田圭、息子が気に入った辻希美夫妻からのお祝い品「乗るたびに大興奮」
矢口真里、清水佐紀とハロコン参戦「めちゃくちゃ楽しかったです!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ