花田虎上、妻にサプライズでランチを準備「我ながら美味しかった」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、妻にサプライズでランチを準備「我ながら美味しかった」

2月20日(水) 17:16

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が19日に自身のアメブロを更新。妻にサプライズでランチを作ったことを明かした。

この日花田は「妻がエアロバイクをしている間に今日食べる予定だった焼きそばの準備。サプライズです」と調理中の自身の写真を公開、「肉が冷蔵庫になかったので具はキャベツと人参とベーコン 写真は全部自撮りです」と切った具材の写真やフライパンを振るう自身の写真を公開した。

続けて、完成したランチを「焼きそばと飲みお酢のザクロ味」と写真で披露、「ニンニクを入れたので我ながら美味しかった」と嬉しそうにつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「サプライズステキすぎます」「焼きそば美味しそうですね」「お兄ちゃん本当に優しいですね!!」「仲良しご夫婦で いつもほっこりしています」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「サプライズ」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、ダイエットで目標体重の達成を報告「しばらくこの感じで行こうかなぁ」
花田虎上、ダウンタウン浜田にもツッコまれたゴルフクラブを10年ぶりに新調
花田虎上、末娘がみせた行動に「私に気を使ったんだと思います」
花田虎上、久々の再会後に母から娘たちへ贈り物「何も知らなかった」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ