花田虎上、ダウンタウン浜田にもツッコまれたゴルフクラブを10年ぶりに新調

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、ダウンタウン浜田にもツッコまれたゴルフクラブを10年ぶりに新調

2月14日(木) 17:59

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が、13日に自身のアメブロを更新。ゴルフクラブを10年ぶりに買い替えたことをつづった。

ブログの冒頭で花田は、「子供達の迎えまでまだ時間があったので」と述べゴルフクラブを見に来たことを報告。「ダウンタウンの浜田さんにもクラブが汚いと怒られたので いい加減買い換えないといけないなぁと思っていたものの、上手くないし」「なかなか買いに行こうという機会もなかった」「そもそも道具を使う仕事をしていなかったので道具が大切という考えも薄い」(原文ママ)とゴルフクラブの買い替えを渋っていたことを明かした。

続けて、「今日は妻にも乗せられ買うことに」とコメントすると、「10年ぶりのクラブの新調。嬉しい!」と喜んでいる様子をつづった。

なお、購入する際に「カップインで割引き」があるパターゲームに挑戦したと明かすも、「気乗りしないままやってみた」「期待してなかったけどやっぱりダメでした」と残念な結果になったことを報告。挑戦している動画を公開した。

読者からは「ゴルフいいですね」「道具が新しくなると上達するような気がしませんか?」「お兄ちゃんは ご自分の為の物欲が低いと思う」などといったコメントが寄せられている。

【関連記事】
「10年ぶりの新調」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、末娘がみせた行動に「私に気を使ったんだと思います」
花田虎上、久々の再会後に母から娘たちへ贈り物「何も知らなかった」
花田虎上、娘に“かわいそう”と言われ「そりゃそうだよな」
花田虎上、23歳の息子と“念願の乾杯”に感謝「次に会えるのを楽しみに」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ