相沢まき、娘を連れて新幹線で地元・新潟へ「色んな方に協力してもらい感謝」

※相沢まきオフィシャルブログより

相沢まき、娘を連れて新幹線で地元・新潟へ「色んな方に協力してもらい感謝」

2月20日(水) 14:48

タレントの相沢まきが19日に自身のアメブロを更新。仕事のため新幹線で娘と共に地元・新潟へ行ったことを明かした。

この日相沢は「今日は地元新潟にてMID JAPANさんの撮影でした。」と撮影現場での写真を公開。マイクを持ってポーズを決める自身の写真には「えっ。ポージングよ」とツッコミ、「元気なイメージで、との事だったんですが、撮ってもらいながらまもなく39歳の私がコレやって、大丈夫か。。と自問自答w」と心境をつづった。続けて、CM撮影での歌舞伎メイクも写真で公開、「みんな笑っちゃいけないみたいな変な空気になってました」とエピソードを明かした。

ブログでは、新幹線で移動した様子もつづっており、「娘は新幹線往復は爆睡!とーーってもいい子でした」と娘との2ショットを公開。「今日は写真撮影のみだったので、ベビーシッターさんお願いしなかったのですが、撮影中もスタッフさんに抱っこしてもらって大人しくしててくれて助かりました」と明かし、「色んな方に協力してもらい感謝です 明日はプレスクールに預けてのお仕事なので、それはそれでドキドキ。親子共々頑張ってきます」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「お仕事モードできっちりメークしてキリッと決めてるまきさんも素敵」「親孝行な娘さんですね」「まきさん、産後とは思えないほど綺麗ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「娘連れで新潟への巻。」(相沢まきオフィシャルブログ)
相沢まき、産後半年で妊娠前の体重に「ホント、やっとこさです」
相沢まき、産後2週間の体重変動を報告「あと4、5kg戻したい所」
相沢まき、産後4日目の"おっぱい問題"告白「ボールが2つ入ってるみたい」
相沢まき、生後3日目の娘の様子を公開「今日はどんな顔を見せてくれるかな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ