川崎麻世、Hey! Say! JUMP高木雄也との“ツーショット”公開「ジャニーズの後輩たちはみんなとても礼儀正しくて」

※川崎麻世オフィシャルブログより

川崎麻世、Hey! Say! JUMP高木雄也との“ツーショット”公開「ジャニーズの後輩たちはみんなとても礼儀正しくて」

2月17日(日) 18:38

俳優の川崎麻世が17日に自身のアメブロを更新。アイドルグループ『Hey! Say! JUMP』の高木雄也と、音楽ユニット『新選組リアン』元メンバーで俳優の森公平と3人で食事に行ったことを報告した。

川崎は、現在舞台『夫婦漫才』に森とともに出演しており、高木が観劇に来てくれたと報告。「居酒屋でまずは雄也とツーショット」と紹介したものは、川崎と高木の輪郭を描いたもので、ツーショットとはいいつつも写真ではなくイラストとなっていた。

これに対し川崎は「なんでやねん!!」と自己ツッコミをしつつも「お約束 ジャニーズの後輩たちとはツーショット写真をもとにほんの気づかい」と写真ではなくイラストにした理由を説明。

川崎は「雄也は昔のジャニーズに興味があり 俺は今のジャニーズに興味があり」とつづると、「昔と今の違いなどを語った」と明かした。

最後に、「高木雄也くんもそうだがジャニーズの後輩たちはみんなとても礼儀正しくて一緒に食事をしても気持ちいい やっぱり基本は挨拶 礼儀が大切だと思う昭和オッサンズです」と、高木も含めジャニーズ事務所の所属タレントのことを高く評価しているとつづり、ブログを締めくくった。

※「高」は正式には「はしごだか」

【関連記事】
「Hey!Say!JUMPの高木雄也くんと居酒屋でツーショット?」(川崎麻世オフィシャルブログ)
川崎麻世、豊川悦司との2ショットを公開し「身長182センチの俺が小さく見える」
川崎麻世 腹違いの妹の誕生日をたこ焼きで祝ったと報告
川崎麻世、年齢差18歳 斎藤工との2ショット公開「彼がモテる意味がわかった」
川崎麻世、ベッカムとの2ショットを公開「身長は同じくらいだねー年収は雲泥の差だね」と自らツッコミ
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ