Amebaニュース

みきママ、“チョコたっぷり”のディナーを紹介「キラキラツヤツヤにしました~!」

2月15日(金) 17:36

おうち料理研究家のみきママが14日に自身のアメブロを更新。バレンタインに“チョコたっぷり”のディナーを作ったことを明かした。

この日みきママは「バレンタインパーティーをしました~!!」というタイトルでブログを更新、「チョコたっぷり晩御飯です!」と食卓の様子を公開した。

また、「まずは、ブラックチョコカレーです。」とご飯をハート型にしたカレーの写真を公開、「味見したらめちゃくちゃ美味しかったけど、どう?」と子ども達に聞いたところ、娘は「チョコはいってるの?やだー。」といい、息子は「普通のカレーと変わらないね。」とコメント。「ブラックチョコ1枚も入ってるけど、分からないって。」と子ども達の反応をつづった。

続けて「デザートのチョコレートケーキをどうぞ~!!チョコ1枚でキラキラツヤツヤにしました~!」とハート型のチョコレートケーキの写真を公開、息子からは「いつも通りの味だね。」と言われ、「せっかくチョコでわざわざコーティングしたのにさ、味はいつものチョコレートケーキと変わらないって。味に厳しくなってきたな。」とケーキを食べる息子の写真や、娘が「ケーキ、おいしい。」といい、「ガツぐいしていました。」と娘の写真などを公開した。

娘は「ケーキもっとちょうだい。」と父親からもケーキをもらったようで大好評だった様子。みきママは最後に「また明日の朝ごはんにチョコレートケーキ、好きなだけ召し上がってください。」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「藤原家のパーティー見てるだけで幸せな気持ちになります」「チョコケーキ、美味しそうです!」「凄い光沢綺麗」「幸せいっぱいなバレンタインパーティーですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「バレンタインパーティーをしました~!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、15人分の“友チョコ”を作成「うまい。つい、つまみ食いしてしまう~!!」
みきママ、息子に肉団子ぎっしり弁当「肉団子、米、肉団子、米の順にどうぞ」
みきママ、業務スーパーでおすすめの食品TOP3を発表 1位は「納豆」
みきママ、1本280円で作れる“豪華恵方巻”のレシピ公開「福が訪れるそうです!!」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ