ヒロミ、54歳迎え「おっさん頑張りまーす」フット後藤らがお祝い

※ヒロミオフィシャルブログより

ヒロミ、54歳迎え「おっさん頑張りまーす」フット後藤らがお祝い

2月14日(木) 16:04

タレントのヒロミが13日に更新した自身のアメブロで、54歳の誕生日を迎えお笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基らと誕生日のお祝いをしたことを明かした。

この日、ヒロミは自撮り写真とともに「54歳になりましたーおっさん頑張りまーす。」と、誕生日を迎え54歳になったことを報告した。

続いて更新したブログでは「ガヤの収録終わりでガヤメンバーと誕生会やってくれましたー」と明かし、バラエティー番組『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)で共演している後藤や、お笑いコンビ・チョコレートプラネットらとの写真を公開。「thank youです」と感謝をつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます!」「とても楽しそうな誕生会ですね」「大勢で祝ってもらって凄~い!!」「すげェ~賑やかね」「素敵な1年になりますよーに」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今日で」(ヒロミオフィシャルブログ)
「今日は」(ヒロミオフィシャルブログ)
ヒロミ、2台目のアーケード型ゲーム機“パックマン”を購入「いいなぁ~~」「懐かしい」の声
薬丸裕英、つんく♂らとハワイで誕生会「本当に感謝です!」
加護亜依、31歳の誕生日を迎え家族とお祝い「皆様の期待をいい意味で裏切る」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ