Amebaニュース

紺野あさ美、カルディで2個買いしたチョコレート「濃くて、甘くて、美味しくて」

2月14日(木) 15:59

第2子を妊娠中の元テレビ東京アナウンサー・紺野あさ美が13日に自身のアメブロを更新。コーヒーや輸入食品などを数多く取り揃えている『カルディコーヒーファーム』で購入したチョコレートを公開した。

紺野は「バレンタインのこの時期 材料を買いに行った時に美味しそうなチョコを見かけてつい、自分用に買ってしまうってあるあるだと思うんですけど」と切り出すと、“カルディ”で買ったというトリュフチョコレートを公開。

チョコについて「チョコ食べてるぞ~という感じの柔らかトリュフで濃くて、甘くて、美味しくて」とコメント。すっかり気に入ったようで、再度“カルディ”を訪れた際には違う味と「2個買い」をしたといい「冬は何度も買いに出たくない心理かまとめ買いして溜め込みがちになりますね 冬眠前のリスの如く」とお茶目に締めくくった。

この投稿に読者からは「このチョコレート美味しいですよね。見つけたら必ず買ってしまいます」「わがや先週3種類買って来ましたよ!」「私もオレンジのがお気に入りで、大人買いしてしまいました!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「自分用チョコ」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
紺野あさ美、正産期に突入し妊婦健診へ「あの痛みとまた戦うんだ」
紺野あさ美、“バースプラン”を明かし「なんだかドキドキしてきた」
紺野あさ美、“つわりの時助けられたもの”を明かす「ポタリと落としながら焼くだけと楽チン」
紺野あさ美、臨月に入り妊婦健診へ「体重の増え方が穏やかで」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ