坂上忍、“義理の、義理の”義理チョコに感謝「有難く、頂戴しております」

※坂上忍オフィシャルブログより

坂上忍、“義理の、義理の”義理チョコに感謝「有難く、頂戴しております」

2月13日(水) 18:01

俳優の坂上忍が13日に自身のアメブロを更新。14日のバレンタインデーが迫り、今週から義理チョコをもらい始めていることを明かした。

この日坂上は「今日は、どんよりしたお空ですね。そういえば、明日はバレンタイン・デーなのね。今週から、義理チョコもらってます。」と明かした。

また、「義理の、義理の.....義理チョコを。」と強調するも、「ほんと、お気遣い頂いて申し訳ないっす。有難く、頂戴しております。」と感謝の言葉をつづり、愛猫・ちくわが紙袋に入っている写真を公開、「にゃんだ、ちみは!ちょっと、可愛過ぎるぞよ。」とメロメロな様子を明かした。

これに対してファンからは「ちくわくん可愛い」「ほんとニャンコちゃんは袋すきよね」「義理じゃないかも~」「坂上さんが近くにいたなら、お渡ししてたかも」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「にゃんだ、ちみは!」(坂上忍オフィシャルブログ)
坂上忍、“ひと目惚れ”でソファを購入「大枚をはたいてもうた」
坂上忍、自宅に保健所の視察があったことを報告「ちゃんとしておくことは当たり前」
坂上忍、愛犬・コウタとの自撮り写真を公開「固まるのよね」
坂上忍、愛犬・愛猫たちの姿を見て感激し涙「正直、想像もしていなかったです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ