有村藍里、速水もこみちらと夢のような時間を過ごし「緊張しました」

※有村藍里オフィシャルブログより

有村藍里、速水もこみちらと夢のような時間を過ごし「緊張しました」

2月12日(火) 18:18

タレントの有村藍里が、11日に自身のアメブロを更新。出演する映画『Bの戦場』の舞台挨拶を振り返った。

同映画は、ゆきた志旗氏の小説『Bの戦場』(集英社オレンジ文庫)シリーズをもとにしたラブコメディ。自他ともに認める“絶世のブス”ながら、気立ての良さでウェディングプランナーとして活躍する主人公の奮戦を描く。主人公の香澄役をお笑いコンビ・ガンバレルーヤのよしこが演じ、香澄に求婚する『究極のブス専』であるイケメンハイスペック上司・久世役を俳優・速水もこみちが演じる。

有村はブログで、「映画「Bの戦場」の先行上映があり」「舞台挨拶に登壇させていただきました」と報告。「緊張しました。なにせ久しぶりに大勢の人の前に立たせてもらったので。緊張するのはいつも通りなのですが」と当時の心境をつづった。

有村はガンバレルーヤや、速水、タレントのおのののからとの集合写真を公開し、「自分がこの映画に出演させていただいたことも「あれ?夢だったかな?」って思うし、舞台挨拶の時も今も「やっぱり夢だったかな?」ってずっと思ってます。不思議」とコメント。

同映画について「自分に自信が持てないと人を好きになる勇気も持てない。一歩踏み出せないでいた背中を優しく押してもらえる、そんな作品です。是非、劇場で観てもらえると嬉しいです」と呼びかけた。

この投稿に「舞台挨拶お疲れ様でした」「素敵な作品に出演出来て、舞台挨拶で登壇も出来て良かったね」「いい経験出来たよね」「今後も、いろんなジャンルの映画やドラマに出演してくださいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「舞台挨拶。」(有村藍里オフィシャルブログ)
有村藍里、映画初出演で感謝「なんとなく世間から孤立していた気持ちだった」
有村藍里、ガミースマイル克服のため歯茎をカット「自分に自信がもてるようになりたかった」
『中学聖日記』有村架純らと集合ショット「ロスです!」「最後まで目が離せませんでした」の声
夏木マリ、有村架純らと『中学聖日記』集合ショット公開「塩バアは一応今夜で最後」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ