有村藍里、映画初出演で感謝「なんとなく世間から孤立していた気持ちだった」

※有村藍里オフィシャルブログ・ヘッダー

有村藍里、映画初出演で感謝「なんとなく世間から孤立していた気持ちだった」

4月4日(水) 15:07

タレントの有村藍里が、3日に更新したアメブロで、映画に初出演することを報告した。

有村が出演するのは、集英社オレンジ文庫『Bの戦場』(ゆきた志旗・著)の実写映画。原作は2016年ノベル大賞で大賞に選ばれた人気シリーズ。

自他ともに認める“絶世のブス”ながら、気立ての良さでウェディングプランナーとして活躍する北條香澄役でお笑いコンビ・ガンバレルーヤのよしこ。その香澄に求婚するイケメンハイスペック課長で「究極のブス専」、久世課長役は俳優・速水もこみちが務める。

有村は、「とっても楽しい撮影現場です この作品の一部になれたことを光栄に思います。」とつづりながら、「たくさんの人と1つの映画を制作するために、一丸となって挑むということが私には新鮮です もっと色々なことを知りたい、学びたい、経験したいという欲が増えました。」「ずっとなんとなく世間から孤立していた気持ちだったけど、人と関わることやお話しすることはやっぱり楽しい。」とコメント。続けて、「そんな私に、役を与えてくださってありがとうございます。」と感謝の気持ちを記した。

同作品には俳優・大野拓朗、モデルの高橋ユウ、タレント・おのののか、女優の山田真歩、安藤玉恵らも共演。公開は2019年予定。

【関連記事】
「映画初出演。」(有村藍里オフィシャルブログ)
有村藍里、ガミースマイル克服のため歯茎をカット「自分に自信がもてるようになりたかった」
有村藍里、妹・有村架純の手料理に幸せを感じる
有村藍里 妹・有村架純と一緒に「うさぎ系女子」ツーショット公開
新井ゆうこ、本名の「有村藍里」に改名して覚悟を決める
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ