有村藍里  妹・有村架純と一緒に「うさぎ系女子」ツーショット公開

※有村藍里オフィシャルブログより

有村藍里 妹・有村架純と一緒に「うさぎ系女子」ツーショット公開

8月13日(日) 12:51

タレントの有村藍里が、妹である有村架純との動画を自身のブログで公開した。動画には、SNOWのアプリでうさぎのフィルターを用い、仲睦まじげに笑顔を見せる2人の姿が映っている。

これを見た人々からは、「にこにこ笑顔にめっちゃ癒される~また仲良し姉妹 お願いします!」「ニコニコ楽しそう!一番のツーショット」「動画を可愛くて毎日見てます」「すごく良いです!どっちもすごく可愛い!」など、可愛いというコメントや、姉妹でのツーショットを喜ぶ声が数多く寄せられている。

藍里は、架純の姉ということが知られる前は、「新井ゆうこ」という名前でグラビアの仕事を中心に行なっていた。しかし、家族関係が世間に知られ、それまで所属していた大阪の事務所から独立するのを機に、本名の「有村藍里」として活動していくことを決めた。

本名を用いるまでには本人の中でも様々な葛藤があった。「妹の知名度を利用している」などと周囲からもあらゆるパッシングを受けたが、様々な誹謗中傷をも素直に受け止め、飾らないありのままの姿を見せる藍里を見て、最近では人気が急上昇している。

今まで姉妹関係を隠していたこともあり、姉妹でのツーショットはあまり見ることができなかったが、藍里が本名を明かさなかった理由の1つは妹のためだったという妹想いな一面からもわかるよう、姉妹の仲はいいようだ。藍里は5月26日にファースト写真集「i」を発売している。

【関連記事】
・「うさぎ系女子。」(有村藍里オフィシャルブログ)
・「寝顔ハンター」モー娘。飯窪春菜 後輩森戸の寝顔写真を晒す
・稲森美優、ぐでたまを擬人化した水着セクシー姿を公開
・神田沙也加 「全部かわいい」とメロメロの「妹」と2ショット公開
・叶姉妹、夏のコミケ出品第二弾は「神秘のアメージングTシャツ4500円」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ