有村藍里、妹・有村架純の手料理に幸せを感じる

8月20日(日) 13:15

タレントの有村藍里は8月18日に27歳になったがその日、妹である有村架純が手料理を作ってくれたことをブログで明かした。

「昨日は私の誕生日だったので、妹が手料理を作ってお祝いしてくれました。
和食です。
全部おいしかったです。
あたたかい。
幸せ。」

と、その喜びをつづっている。藍里は昨年の誕生日にも架純からクマの形をした手作りのケーキをもらったことを、「新井ゆうこ」として活動していた時のブログで紹介していた。誕生日以外の日にも、架純がゴーヤチャンプルーや炊き込みご飯などの手料理を作って家で待っていてくれたというエピソードもあり、以前から姉妹で仲の良い様子をみせている。最近では、スマホの写真加工アプリSNOWでうさぎになりきった姉妹でのツーショット動画なども公開しており、人々から多くの反響を呼んでいる。

読者からは、「架純ちゃんお料理上手!!」「おいしそうですね。私も食べたい。」「温かい素敵なプレゼントでしたね」「仲の良い姉妹が目に浮かびます!」「幸せな誕生日良かったね」など、数多くのコメントがよせられている。

藍里は、最近「金曜★ロンドンハーツ」(テレビ朝日)をはじめとするバラエティ番組での活躍が目立っている。番組では有村架純の姉だということを全力で推していく姿勢で笑いをとっているが、それも姉妹仲が良いからこそできることなのだろう。

【関連記事】
「手料理。」(有村藍里オフィシャルブログ)
「うさぎ系女子。」(有村藍里オフィシャルブログ)
ざわちん 山下智久からものまねメイク褒められ優しい言葉に感激
熊切あさ美 中学生時代、京都・奈良が修学旅行立入禁止だった理由告白
新井ゆうこ 妹・有村架純からもらった誕生日のケーキ公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ