はあちゅう氏、ネットでの嫌がらせに対する夫・しみけんの対応を明かす「旦那は強いよ」

※はあちゅうオフィシャルブログより

はあちゅう氏、ネットでの嫌がらせに対する夫・しみけんの対応を明かす「旦那は強いよ」

2月12日(火) 12:58

ブロガーで作家のはあちゅう氏が11日に更新した自身のアメブロで、インターネット上での嫌がらせに対する夫・しみけんの対応を明かした。

「旦那は強いよ」と題した投稿で、ここ最近になってネットでの嫌がらせが激化し、しみけんの前で大泣きしてしまったことを明かしたはあちゅう氏。するとしみけんは「よしよし…かわいそうに…」と慰めた後で、「嫌なこと言ってくる人たちへの一番の仕返しはね、幸せな姿を見せつけることなのよ」と、はあちゅう氏に告げたという。

しみけんは「ここでへこたれたら、アンチの思うツボでしょ。虫がきたら追い払うでしょ。アンチなんて虫と一緒」と述べ、「泣き止んだらあったかいラーメン食べに行こうね」と誘い出してくれたという。しみけんとともにラーメンを食べにいったはあちゅう氏は「担々麺を食べて、すこし落ちつく」と平静を取り戻した様子。

またそれと同時に「今、幸せだから、このことを描こう…」と決意したといい、「たまに心が折れることも、誰かへのエールや回復方法のシェアに換えて発信したいと思います」とつづった。

この投稿に「ステキな旦那さん!」「超~~~優しい」「大丈夫!!応援してる人の方がたーくさんいます!」「負けないで!二人の幸せな姿を どんどん見せつけてください~」など励ましのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「旦那は強いよ」(はあちゅうオフィシャルブログ)
妊活中のはあちゅう氏、病院を変えた理由を明かす「心が重くなり…」
妊活中のはあちゅう氏、毎月行っている“賭け”に「かなり共感」「分かる~」の声
『リアルカイジGP』で1億円獲得の井門由美さん、カンボジアの宿泊部屋でハプニング「家具から大量発生」
あいのり・桃、元カレとの想い出の品は「残すタイプ」と告白
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ