北川景子ら“戦士会”メンバーが新年会「大好きが止まらない!!笑」

※小松彩夏オフィシャルブログより

北川景子ら“戦士会”メンバーが新年会「大好きが止まらない!!笑」

2月10日(日) 17:54

女優の小松彩夏が、10日に自身のアメブロを更新。“戦士会”で新年会をしたことを明かした。

“戦士会”メンバーの小松とモデルで女優の泉里香と安座間美優、そして女優の北川景子と沢井美優は2003年に放送されたドラマ『美少女戦士セーラームーン』(CBC/TBS系)で『セーラー戦士』として共演しており、番組が終了してからも“戦士会”と称して定期的に交流している様子がそれぞれのブログなどで報告されている。 この日小松は「戦士のみんなで新年会 私は本当に戦士に支えられていると改めて感じた新年会でした。この先、どんなことがあってもこの4人となら繋がっていられるんだろうなって。」とつづった。

「これからもみんなが笑ったり、泣いたりするときも、私はそばにいたい。だっていつも支えてもらってるから。大好きが止まらない!!笑」と嬉しそうにつづり、「今年は戦士で旅行に行きたいな。いつもながら時間が足りなくてまた近々集まる約束をした私達でした」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「戦士と新年会」(小松彩夏オフィシャルブログ)
北川景子ら“戦士会”で泉里香&安座間美優の誕生日をお祝い「本当にこの5人でよかった」
北川景子らに祝ってもらった誕生日会「15年以上の付き合いでも新鮮」
影木栄貴、弟・DAIGOからオファーの電話が来て即答「じゃあ出る」
稲垣・草なぎ・香取との写真に「表情そっくり」「お宝のショット」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ