中道あすかさん、しまむらで大量買い「ほんと凄いわ…。ビビる」

※中道あすかオフィシャルブログより

中道あすかさん、しまむらで大量買い「ほんと凄いわ…。ビビる」

2月9日(土) 19:13

ママブロガーの中道あすかさんが9日に更新したアメブロで、久々に衣料品店『ファッションセンターしまむら』で大量買いをしたことを報告した。

この日中道さんは、「あれ、私もう数ヶ月もしまパトしてないなーーー」と気づいたとのことで、「ちょっと覗いてみましたら、まぁぁーーーー春物が可愛い」と興奮した様子で「特にこの2着のクオリティには驚きまして、即お持ち帰りを決定(笑)」と購入したスカートを公開。「まさにトレンドの切替スカート・・・」「普通にブランドで買うと高いのに・・・!!!!まさかの・・・・1900円(これぞ、しまむら価格ってやつですか・・・ww)」と嬉しそうにつづった。

続けて、「値札2度見とはこの事です」と述べ、「しかも、ペラペラ生地とかじゃなくて、ラインもキレイだった」と購入したスカートを絶賛し、「ほんっとにオススメします、これ!!!」と呼びかけた。

その後中道さんは、「結局、久々のしまパトで興奮して色々買ってしまって・・・」といい、「気がついたら、大量買い なんでこんなことに・・・ww」と写真を公開。「まぁでも良いお買い物ができて満足」とつづり、「他の購入品も、また追々紹介しますね」とコメント。

「今発売されているしまむらの春物がほんっとに可愛いのがたくさんあったので、しまむら、絶対今行くべし!!」と呼びかける中道さんは、「しまむらって早めに買っておかないと、すぐサイズ欠品おこりますからね~」と説明。「しかし安すぎて興奮しちゃいますね~ しまむらって、ほんと凄いわ・・・。ビビる。」と改めて絶賛し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「【しまむら】久々のしまパトで大量買い!春物は今買うべし!!」(中道あすかオフィシャルブログ)
アレク、新居の金箔の和室を公開「特注だから めちゃ 高いぜ!!」
保田圭、グアムで息子が初めてのプール「風邪引かせちゃわないかなぁ」
假屋崎省吾、浜田雅功からの差し入れに感激「どっさり届きました~~っ」
河合美智子、約1年ぶりのブログへの反響に驚き「私は、本当に幸せ者です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ