ホラン千秋、柳原可奈子の結婚を祝う「本当におめでとうございます」

※ホラン千秋オフィシャルブログより

ホラン千秋、柳原可奈子の結婚を祝う「本当におめでとうございます」

2月7日(木) 17:24

タレントのホラン千秋が5日に自身のアメブロを更新。5日に1つ年上の一般男性との結婚を発表したお笑いタレントの柳原可奈子を祝福した。

この日ホランは「柳原可奈子さんご結婚おめでとうございます」と祝福の言葉を送り、「先日『今夜はナゾトレ』でご一緒していっぱい写真撮ってくださいました」と柳原との2ショットを続々と公開した。

また、「柳原さんとお話ししてると思わず笑顔になってしまうの しかも、いつもブログ読んでくださってて、私の汚いお弁当ですら褒めてくださる。。。笑」(原文ママ)と明かし、「明るく話しかけてくれたり、お会いするといつも手を握ってくれたり 人をハッピーな気持ちにする天才だなぁ~って思っていました!!」と語った。

さらに、「プラスのパワーみなぎるパワースポットのような方ですよ!!きっとお相手の方はそんなところにメロメロになったのかしら…なんて勝手に妄想しています。笑」と明かし、「柳原さん、本当におめでとうございます」と改めて祝福の言葉を送りブログを締めくくった。

これに対してファンからは「柳原可奈子さん,本当に、幸せそうな笑顔ですね。」「素敵な方なんですね。きっと、笑いが絶えず明るく幸せな家庭を築かれるのでしょうね」「幸せな報告って、聞いてる方も幸せな気分になりますよね(笑)」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ご結婚おめでとうございます!!」(ホラン千秋オフィシャルブログ)
ホラン千秋、今年初のお弁当ブログを更新「どこかの国旗みたい」
ホラン千秋、お弁当の見栄えや彩りに言及「あんまり改良する気はありません。笑」
ホラン千秋、お弁当シリーズ更新「ズル」や「残り物」も赤裸々公開
ホラン千秋、手作りロールキャベツ弁当でハプニング「漏れなく汁漏れした」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ