小林麻耶さん、番組で鍛えた“アシスタント”力を発揮「星みっっっついただきました」

※國光吟オフィシャルブログより

小林麻耶さん、番組で鍛えた“アシスタント”力を発揮「星みっっっついただきました」

2月4日(月) 17:31

元フリーアナウンサーの小林麻耶さんと、夫で整体師の國光吟さんが、3日に更新したそれぞれのアメブロにて、料理教室で習ってきたというメニューの“復習”をしている様子をつづっている。

夫婦で料理教室に参加してきたという小林さん。この日は復習として國光さんが筑前煮を作ったようで、國光さんは「麻耶ちゃんがアシスタントをしてくれたのですが、チューボーですよ!で鍛えあげられた、流石のアシスタント力でした すごく料理がしやすく、堺巨匠になった気分です(笑)」と茶目っ気たっぷりにコメント。

出来は「我ながら、とても美味しくできた」とのことで、料理は「楽しくてしょうがない」とすっかりハマった様子。小林さんも、「夫が作りました」と筑前煮の写真を公開するとともに、「私ですか?笑笑 私は、チューボーですよ!堺巨匠のもとで鍛え上げられたアシスタント力を夫に見てもらいました アシスタント力! 星みっっっついただきました」と楽しそうにつづった。

読者からは、番組を懐かしむ声のほか、「台所から、楽しそうな笑い声が聞こえてきそうです!楽しくお料理してる姿が想像できます!」「お料理の復習するなんて、最高の旦那様ですね(笑)」「優しい旦那さまでほんと羨ましいです。」といった声もあがっている。

【関連記事】
「”お料理の復習”」(小林麻耶オフィシャルブログ)
「お料理の復習」(國光吟オフィシャルブログ)
小林麻耶さん、料理教室に行く前の気持ちに驚き「まさかここまでの感情になるとは」
小林麻耶さん、“愛妻の日”に夫・國光吟さんからサプライズ「嬉しくて号泣」
小林麻耶さん、初『こえのブログ』に「声が聴けて嬉しい」「癒されます」と反響
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ