小林麻耶さん、初『こえのブログ』に「声が聴けて嬉しい」「癒されます」と反響

※小林麻耶オフィシャルブログより

小林麻耶さん、初『こえのブログ』に「声が聴けて嬉しい」「癒されます」と反響

1月25日(金) 16:50

元フリーアナウンサーの小林麻耶さんが24日に更新したアメブロで、声でブログを投稿できるアメブロの新機能『こえのブログ』で投稿し、反響を呼んでいる。

小林さんはこの日ブログで、夫と一緒に結婚6か月記念のディナーに行ったことを報告。その後、夫との2ショットとともにブログを更新。「こんばんわー いつもブログを読んでいただきましてありがとうございます」とあいさつし、「今日からこえのブログが始まったということで挑戦してみました」と述べた。

「なんだか恥ずかしいですね」と照れた様子でいい、小林さんは「今日は、結婚してから6か月記念ということで、夫と一緒に朝からいましたぁ これからも仲良くやっていきたいと思います」とコメント。続けて、「皆さん、いつもノロケブログも見ていただいて、ほんとにほんとに、ありがとうございます 風邪やインフルエンザが流行ってますので、気をつけてくださいね。おやすみなさーい あっ夜勤の方、がんばってください、体に気をつけてくださいね」と呼びかけた。

この投稿に、読者からは「声のブログを聞いてこちらまで幸せ気分になりました!」「スマホで耳にあてて聞いていたら麻耶ちゃんと電話してるみたいで嬉しくなりました」「久しぶりにマヤちゃんの声が聴けて嬉しいですよ」「声のブログ とても よかったでーす!」「まやちゃんの声、癒されます」「さすが!アナウンサー!滑舌良くて聴き取りやすいです!」などのコメントが280件以上寄せられている。

【関連記事】
「こえのブログ 初投稿!!」(小林麻耶オフィシャルブログ)
小林麻耶さん、麻央さんの母校で授業「応援しに妹がきてくれているんだと感じることが出来ました」
小林麻耶さんの夫・國光吟さん、子ども時代の写真を公開「可愛い」「小さい頃から美形」の声
水嶋ヒロ、寝る前の初の声ブログに反響「最高です」「溶けてしまった…」の声
ANZEN漫才・みやぞん、ブログを開始「4日坊主にならないように頑張ります」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ