小林麻耶さん、“愛妻の日”に夫・國光吟さんからサプライズ「嬉しくて号泣」

※小林麻耶オフィシャルブログより

小林麻耶さん、“愛妻の日”に夫・國光吟さんからサプライズ「嬉しくて号泣」

2月1日(金) 17:09

元フリーアナウンサーの小林麻耶さんが31日に更新した自身のアメブロで、『愛妻の日』に夫で整体師の國光吟さんからサプライズを受けたことを明かした。

この日小林さんは、仕事の合間に突然帰ってきた國光さんに「今日は愛妻の日なんだよ!いつも、ありがとう」と12本の花束を貰ったといい、花束の写真を公開。

貰った花束については「ダズンフラワー 12本にも、意味があるようです。」とつづり、その説明が書かれた写真を公開した。

続けて、「生まれた場所 新潟県小千谷市産のバターナッツのかぼちゃのスープも持って帰ってきてくれました」といい、この一連のサプライズに「嬉しくて号泣」「優しい夫に救われています。いつも、本当にありがとう。」と幸せをにじませながら、「妻というポジションが増えたことで 私の人生は、幸せが広がりました。奥さんにしてくれてありがとう!」と感謝をつづった。

また國光さんも1日に自身のブログで「妻が、凄く喜んでくれて、サプライズは大成功しました」とつづり、「喜ぶ顔が見られるのは幸せですね」と嬉しそうにコメントしている。

これらの投稿に読者からは「心温まるまやさんの記事にも感謝です。これからも幸せのおすそ分けしてください」「こんなにも感激してくれる可愛らしい奥様がいたら、旦那様もサプライズのしがいがありますね。」「愛妻の日があるなんて知りませんでした。本当に素敵なご主人ですね。」などの声が多数寄せられている。

【関連記事】
「愛妻の日」(小林麻耶オフィシャルブログ)
「愛妻の日」(國光吟オフィシャルブログ)
小林麻耶さん、耳の不自由な読者に声ブログの字幕を説明「素晴らしい」「安心ですね」の声
小林麻耶さん、夫と一緒に料理教室へ「まさかの展開に...俄然やる気が!!」
小林麻耶さん、初『こえのブログ』に「声が聴けて嬉しい」「癒されます」と反響
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ