菊地亜美、夫と結婚記念日ディナーでの“リンクコーデ”を公開「おめでとう」「お似合いの夫婦」の声

※菊地亜美オフィシャルブログより

菊地亜美、夫と結婚記念日ディナーでの“リンクコーデ”を公開「おめでとう」「お似合いの夫婦」の声

2月3日(日) 17:44

タレントの菊地亜美が2日に更新した自身のアメブロで、夫との“リンクコーデ”を公開した。

菊池は1日に更新したInstagramとブログで、「今日は結婚1周年記念日でした」と報告し、夫が半年前から予約していたという「美味しいご飯屋さん」へ行ったことを明かした。そこで、夫から大きな花束を貰ったといい、「店員さんに見られるの恥ずかしくてめちゃくちゃ堪えてたんだけど涙出ちゃいそうになりました。笑」と嬉しそうにつづった。

続けて「1年前のこの日、夜中二人で婚姻届を出しに行ったのがもう懐かしいです」と1年前を振り返り、「これからも心身共に助け合いながら日々過ごしたいと思います 愛してるよーーー」とハートマークいっぱいにつづった。

この日は、「結婚記念日にお出かけ ボルドー×ホワイト」と前日の食事でのコーディネートを説明し、夫と寄り添った仲睦まじい2ショットを公開した。

この投稿に、読者からは「結婚1周年誠におめでとうございます!!!」「半年前からとは、マメなご主人だ」「とてもお綺麗で、お似合いの夫婦です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「Coordinate by WEAR」(菊地亜美オフィシャルブログ)
「今日は結婚1周年記念日でした」(菊地亜美オフィシャルブログ)
菊地亜美、夫の誕生日デート用のミニスカ姿に「美脚」「セクシー」と称賛の声
菊地亜美、手作り料理の数々を公開「美味しく作れて大成功ー!」
國光吟さん、妻・小林麻耶さんがサプライズで号泣「素敵すぎ」「こちらも感動」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ